嘉麻市立
    
       嘉穂中学校                                                         

 嘉麻市立 嘉穂中学校 

〒820-0306 福岡県嘉麻市上西郷376
Tel:0948-57-0257  FAX:0948-57-0233



ようこそ、嘉穂中学校のホームページへ。
当ホームページは、嘉穂中学校の様子や活動を紹介していきたいと思っております。


TOP 学校方針 学校評価 学校行事 部活動 おたより・通信 
     
 学校紹介 校歌 学校沿革   地図 嘉麻市小中学校 嘉麻市役所
      
 英語通信 学力調査結果        





学校全景

新着情報

【平成29年度】
5/16 学校だより5月号、図書だより5月号、学校行事を更新しました。

4/25 図書だより4月号を更新しました。
4/24 学校方針、学校だより4月号を更新しました。
【平成28年度】
3/28 学校評価を更新しました
3/8 学校だより3月号、図書だより3月号を更新しました
2/17 学校だより2月号、図書だより2月号を更新しました
2/1 図書だより12月号、1月号と行事予定を更新しました
1/23 学校だより1月号と行事予定を更新しました
12/22 学力調査結果を更新しました
12/15 学校だより12月号を更新しました
11/9 学校だより11月号、図書だより11月号を更新しました
10/31 図書だより10月号と給食だより11月号を更新しました
10/4 学校だより10月号を更新しました
9/27 学校だより9月号と行事予定を更新しました
7/14 学校便り7月号を更新しました
6/14 学校だより6月号、学校行事を更新しました
5/18 学校だより5月号、図書だより4・5月号を更新しました
4/13 学校だより、学校行事、学校評価、学校方針(教育方針)を更新しました
【平成27年度】
2/4 学校だよりと行事予定を更新しました。
12/18 学校だより11月号と行事予定を掲載しました。
10/2 学校だより10月号と行事予定を掲載しました。
9/2 学校だより9月号を掲載しました
8/7 学校だより、行事予定を掲載しました